So-net無料ブログ作成
検索選択

色々あって・・・、 [トリミング]

毎日暑いですね[あせあせ(飛び散る汗)]

特に、朝のお散歩に苦心している今日この頃です、、、

さて、そんな暑さの中のトリミング・・・、

GN2016-0805.jpg

(N:2.59kg)

今回は、訳あって、ニコニコちゃんだけです[もうやだ~(悲しい顔)]

暑さのせいなのか、最近、食欲がなかった、元気くん、

この日は、とってもご機嫌斜めで、トリミングできませんでした[がく~(落胆した顔)]

振り返れば、いつも私と一緒に調子が悪くなる元気くん、、、

確かに、私も、最近食欲が落ち、さらに、仕事の〆切に追われイライラ気味・・・、

そんな感情が伝染したのかもしれません[ふらふら]

住まいで家族を笑顔にする!」を信条に、家づくりに関わってきたつもりですが、

自分の家族が「笑顔」を失っていては、本末転倒ですね、反省、反省。。。

初心に立ち戻り、もっと、もっと、人生を楽しみたいと思います[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

梅雨、明けました? [トリミング]

相変わらず、ムシムシと蒸し暑い日々が続き、身体も怠く感じる、今日この頃です、、、

それにしても、雨少ないですね?

もしかして、もう梅雨明けでしょうか??

そんな中でのトリミング、、、

GN2016-0706.jpg

(G:4.88kg N:2.57kg)

夏はやっぱり向日葵ですね♪

向日葵の様に、力強く、大きく咲きたいものです。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

梅雨ですよね? [トリミング]

梅雨入り宣言されましたよね?

毎年そうですが、その後は、しばらく晴れますね。

まぁ、それはともかく、

今回は・・・、

GN2016-0609.jpg

(G:4.78kg N:2.53kg)

最近、自宅でも、そばにいる事が多い二人、

紫陽花?とともに、蒸し暑い「梅雨」を、爽やかに癒してくれます。

感謝! 感謝!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

うっかり・・・、 [トリミング]

前回、4月分のご連絡・・・、すっかり抜けてました。。。

そして、いつのまにかGWも終わり、私のGWは何処へ・・・。

まぁ、それはともかく・・・、

GN2016-0511.jpg

(G:4.71kg N:2.53kg)

あらためてご報告いたします。

そうですね、そろそろラベンダーの季節ですね、

今年も河口湖に行ける様、要領よく仕事をこなしたいものです。

だいぶ暑くなってきましたが、体調気遣いながら、

日々、楽しく暮らしたいですね。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ほのぼのしたい方にお勧め [トリミング]

背景のくまさんは、前回と一緒なのですが・・・、

GN2016-0311a.jpg

(G:4.68kg,N:2.49kg)

よく見ると、フードを脱いでいたり、間に椅子が置いてあったりと、動きがあります。。。

と、ここまでは、いつも通りなのですが・・・、今回はもう1枚!

GN2016-0311b.jpg

久しぶりのほのぼの写真です♪

いつまでも仲良くね[黒ハート]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今度はクマさん? [トリミング]

初夏の様な陽気になったかと思えば、、、

また冬に戻ったり、、、

いきなり大雨になったり、、、

随分と落ち着かない天気ですね!

まぁ、空に向かって文句を言っても、何も解決しないので、ありのままを受け入れたいと思ってます、

さて、今回のトリミング写真・・・、

GN2016-0217.jpg

(G:4.7?kg,N:2.46kg)

クマさんですよね?

先月はライオンさんだったので、今年はアニマルシリーズなのでしょうか?

しかも、結構可愛らしい表情をしています、

そして、眠そうな「元気くん」と、やる気を感じられる「ニコニコちゃん」、

これも我が家の縮図??

まぁ、それはともかく、春は確実に近づいてます、

張り切って人生を謳歌しましょう♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ライオン? [トリミング]

やはりこの時期だけは、雪が降るのですね・・・、

しかも、毎回通勤時間に合わせたかのような降雪・・・、

寒いやら、滑るやらで、お散歩もなかなか大変です。。。

そんな中でのトリミング・・・、

GN2016-0119.jpg

(G:4.78kg,N:2.43kg)

私の知らない間に、3頭に増えたかと焦りました[あせあせ(飛び散る汗)]

しかも、冷静に視ると、ライオン

なぜ??

先日、元気くんをぬいぐるみに見立てて遊んだので、その流れ?

そう! 

こうして妄想するのが楽しいのです♪

寒さが苦手な私達、爽やかな春が待ち焦がれます。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

一足お先に・・・、 [トリミング]

早いもので、本年も、あと7日となりました、

まだまだ、やるべき事は沢山残っていますが、なんとか年内に終えたいと思います。

さて、そんな年の瀬ではございますが・・・、

GN2015-1224.jpg

(G:4.74kg N:2.47kg)

一足お先に、お年賀です。

来年も宜しくお願いいたします♪

(恒例の年賀状は、元日に公開致します、こうご期待?)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

期待通りのクリスマス? [トリミング]

今回のトリミング写真・・・、

GN2015-1201.jpg

(G:4.73kg,N:2.44kg)

背景は、期待通りのクリスマスですね♪

そう、もう12月なのです[あせあせ(飛び散る汗)]

今年は7月あたりから忙しさが増し、ずっと走り続けているイメージ、、、

このまま一気に正月まで??

まぁ、私のことはさておき・・・、

街はクリスマスモード一色です、

赤レンガ倉庫でも、恒例の「クリスマスマーケットin横浜赤レンガ」が始まり、

連日幸せそうなカップルが訪れています。。。

HP⇒ http://www.yokohama-akarenga.jp/christmas2015/

どんどん寒くなってきますが、2015年が、充実した一年だったと言えるよう、

もう一息頑張ります[ダッシュ(走り出すさま)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ちょい遅れのハロウィン? [トリミング]

ハロウィン

だいぶ浸透してきましたね!

と、言っても、そこはさすが日本人!!

いとも簡単に?、本来とは異なる解釈を施し、自分達のお祭りとして楽しんでしまう♪

古代ケルト人には申し訳ないですが、それはそれで、良しとしたいところです。。。

さて、今回のトリミング写真・・・、

GN2015-1104.jpg

(G:4.71kg N:2.53kg)

そんな訳?でハロウィンです、

二人とも、ちょっと顔色が悪い気がしますが、これもやはり仮装?

そして、ふと気づけば、街はすでにクリスマスモード・・・、

これから年末まで、仕事にイベントに、忙しくなりますね[ダッシュ(走り出すさま)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る