So-net無料ブログ作成
検索選択

オクトーバーフェスト~横浜赤レンガ倉庫~ [楽しみ]

なかなか行けず・・・、

結局、最終日になってしまいました・・・、

2016-1016 (5)s.jpg

オクトーバーフェスト2016(横浜赤レンガ倉庫)

近いからいつでも行けるなんて思っているとダメですね!

そして、今年は天候不順・・・、

ビールよりも熱燗の方が恋しくなり、さらに、足が遠のいてました、

それでも、最終日は天候も良くポカポカ陽気[かわいい]

ならば・・・、

2016-1016 (3)s.jpg

ワンコと一緒に、夕方に行き、ビールは2杯づつ、つまみは近くのお店(屋台?)で購入、

ふぅ~[ビール]

まわりも、みんな笑顔、笑顔[わーい(嬉しい顔)]

やっぱりビール祭りは楽しいですね[るんるん]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

「わさお」みたい? [トリミング]

ご無沙汰しております、

久しぶりの、トリミング後の写真です。

2016-1012 (1)s.jpg

と言っても、お店での撮影ではなく、私のつたない撮影・・・、

そう、この間、色々あったのです、、、

元気くんの発病、手術・・・、そして、トリミング店の変更。。。

でも・・・、

トリミングは、前のお店の方が上手?

でも・・・、

今度のお店は、元気くんの「心臓」も考慮してくれるので、助かってます。

とにかく・・・、

「元気に長生き」してくれる事を熱望しております[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

水陸両用車? [お散歩]

朝、汽車道をお散歩していると、

なにやら大きな音で動き回る船?が・・・、

2016-1010as.jpg

でも、普通の船じゃなさそう・・・、

もしかして、水陸両用車でしょうか?

乗客は載せていないので、試験運転??

と、いう事は・・・、

横浜にも、水陸両用車での観光が登場???

なんか、ワクワクしますね[グッド(上向き矢印)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

L.M.ウインド・オーケストラ 第15回定期演奏会 [観賞]

もはや恒例となった、このイベント、、、

2016-1010.jpg

友人が演奏する為、毎年聴きに行ってます♪

それにしても、もう15回ですか!

こんなに続けられただけでも凄いですよね[ぴかぴか(新しい)]

今回は、ピアノに「野口 茜さん」を迎えての演奏会、

第一部、第二部は、しっかりと演奏し、第三部は、ゆるくお祭りムードでの演奏、

だからか・・・、

前半は、音が固く感じられました、(あくまでも個人的な感想です)

皆さま緊張されていたのでしょうか?

でも、第三部に入ると、一気にノビノビ!!

音ものびやかに感じました(あくまでも個人的な感想です。。。)

沢山の演奏者をまとめ、沢山のお客様に相対する、、、

ホント、大変ですよね!

ささやかではございますが、地味に応援しています。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る