So-net無料ブログ作成
検索選択

「ファンタスティック・ガラコンサート」 [観賞]

これに行かないと年が越せない!

そういったファンも多いそうですが、我家もすっかりその仲間入り?

毎年恒例、年末定番のコンサートです♪

2015-1229.jpg

今年もバエが素敵で、特に、オーケストラ抜きで、ピアノの外山さんとコラボした演目が素晴らしかったです!

神奈川フィルの皆様スミマセン、あくまで新鮮な演出だったという事です。。。)

繊細なピアノの音色と美しいバレエ・・・、これぞ芸術!って感じでした!!

あとは、神奈川フィル・コンマスの石田さんもカッコ良かったです、

実は、石田さんの声、初めて聴きました、、、

怖い顔してますが、繊細そうですね、とても親近感が湧きました、、、

いつもの宮本さんのトークも冴え、あっと言う間の楽しい時間・・・、

はぁ・・・、

今から来年が楽しみです。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

一足お先に・・・、 [トリミング]

早いもので、本年も、あと7日となりました、

まだまだ、やるべき事は沢山残っていますが、なんとか年内に終えたいと思います。

さて、そんな年の瀬ではございますが・・・、

GN2015-1224.jpg

(G:4.74kg N:2.47kg)

一足お先に、お年賀です。

来年も宜しくお願いいたします♪

(恒例の年賀状は、元日に公開致します、こうご期待?)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

元気を探せ? [楽しみ]

今、横浜赤レンガ倉庫で開催されている「クリスマスマーケット

その入り口に、テディベアハウスが設置されています、

2015-1218s.JPG

我家の元気ちゃんに似ていると思いませんか?

では、探してみてください!

これを眺めている観光客の驚く表情が面白くて、

ついつい足を運んでしまう、今日この頃です。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

期待通りのクリスマス? [トリミング]

今回のトリミング写真・・・、

GN2015-1201.jpg

(G:4.73kg,N:2.44kg)

背景は、期待通りのクリスマスですね♪

そう、もう12月なのです[あせあせ(飛び散る汗)]

今年は7月あたりから忙しさが増し、ずっと走り続けているイメージ、、、

このまま一気に正月まで??

まぁ、私のことはさておき・・・、

街はクリスマスモード一色です、

赤レンガ倉庫でも、恒例の「クリスマスマーケットin横浜赤レンガ」が始まり、

連日幸せそうなカップルが訪れています。。。

HP⇒ http://www.yokohama-akarenga.jp/christmas2015/

どんどん寒くなってきますが、2015年が、充実した一年だったと言えるよう、

もう一息頑張ります[ダッシュ(走り出すさま)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る