So-net無料ブログ作成

ホッとしたのもつかの間・・・、 [愛犬]

最近、横浜スタジアムの公園をお散歩したいたら、

2017-1026 (3)s.jpg

こんな木の実?を発見、

実は、この形、大きさとも、先日の手術で、

元気くんから取り除いた「腫瘍」にそっくりなのです。

こんなに大きな物が、この細い首に埋まっていたのですね、、、

でも、手術後の経過はとても順調、その名の通り、元気に飛び跳ねています!


と、喜んでいたのもつかの間・・・、


この「腫瘍」を病理で検査したところ、残念ながら「悪性」との事、

そして、この「癌」は、かなり厄介(進行も早く)で、

何もしないと、平均的な余命は、3か月程度との事・・・、


[exclamation&question]


目の前の元気くん、

痛みが取れて、こんなに元気で、表情も穏やかなのに・・・、

想像もしていなかった、突然の告知に、しばらく言葉を失いました。。。


これから「癌」との戦いが始まります。。。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

Emmy papa

ご無沙汰いたしております。

DOGSPACEさんでご一緒させていただいた

Emmy(Emmy&Annjy)papaです。

久しぶりにブログを拝見しとても驚いています。

ご家族一丸となって病気に打ち勝ってください!

微力ながら応援させていただきます。
by Emmy papa (2017-11-05 16:09) 

しんさん

Emmy papaさん
ありがとうございます!
目の前の「元気くん」は、とっても元気なので、戸惑うばかりです、
出来る限りの事をし、楽しい思い出を増やしたいと思います。
by しんさん (2017-11-19 12:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る