So-net無料ブログ作成

宗像成也 声楽コンサートに行きました♪ [観賞]

仕事仲間から紹介された方がオーナーを務めるコンサートサロン、

「横浜ノアス コンサートサロン」

そこで、声楽のコンサートを開催するとの事で伺いました、、、

seiyamunakata.png

(宗像成也さんのHPより)

実は、そのオーナーも習っている、声楽の先生という事で、

沢山の生徒さん達も来場しており、和やかなムードでスタート♪


でも、さすがの先生も緊張されていた様子で、最初の2曲ぐらいは、少々固さを感じました、

でも、その後は、さすがの声量で圧倒!

結果、アンコールも含め14曲を熱唱♪


しかも、私は、一番前の真ん中の席だったので、その緊張感や、気持ちの高揚ぶりまで・・、

まるで一緒に歌っているかの様に感じた次第です。

宗像先生、一生懸命歌って頂き、ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る