So-net無料ブログ作成

レジーナリゾート富士に泊まりました♪ [旅行]

梅雨空の中、以前から行ってみたかった

「レジーナリゾート富士」に泊まりました、

2017-0628 (42)S.jpg

エントランス、

なんとなく、コルビジエを連想させるデザインですね、

2017-0629 (28)S.jpg

部屋に向かうアプローチも、重厚感が有り素敵です、

2017-0628 (7)S.jpg


そして、今回は、念願のドッグラン付のお部屋!

2017-0628 (8)S.jpg

2017-0628 (10)S.jpg

大きな窓から見えるのは、プライベート・ドッグランと森林のみ!

小鳥のさえずりが優しく出迎えてくれました♪

さらに、この景色は・・・、

2017-0628 (49)S.jpg

温泉に入りながらも眺められる仕掛け!

(一応、電動のブラインドが付いています)

ついでに・・・、

2017-0628 (12)S.jpg

ベッドルームです。

2017-0628 (60)S.jpg

食事は、エントランス上のレストランで戴きます、

部屋食も良いけど、他のワンコ達とも出会えるレストランスタイルが、

我家には合っていますね[わーい(嬉しい顔)]

2017-0629 (4)S.jpg

レストランでは、沢山のワンコ達に会うのですが、

その他では、ほとんど鳴き声も聞こえず、しっかりプライバシーも守られた造り、

「レジーナリゾート富士」

今まで泊まったレジーナで一番です[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る