So-net無料ブログ作成
検索選択

珪藻土塗りました♪ [仕事]

プライバシー保護の観点から、お客様の建物に関する記事は控えてきましたが、

今回は、特別に・・・、

2017-0115 (35).JPG

写真、左下が筆者です)

お客様、現場監督、そして、設計者として私が参加し、建築中の現場の珪藻土を塗りました、

講師には、神奈川県職能コンクールで優勝した実績を持つ職人さんをお迎えする気合の入りよう!

初めはぎこちなかった面々も、後半にはだいぶ慣れて、とっても疲れましたが、とっても楽しい時間でした[るんるん]

(お子様達の手形も、それぞれの部屋にしっかり残しました)

設計者として、

これからも、「お客様参加型の家づくり」をしていきたいと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る