So-net無料ブログ作成
検索選択

最後は水陸両用車? [トリミング]

いよいよ、平成28年(2016年)も今日で終わりですね、

そんな今年最後の写真は・・・、

2016-1231a (18)s.jpg

水陸両用車(写真、左中央)とのコラボです[exclamation×2]

赤レンガ倉庫をバックに写真を撮ろうとしていたら、この船(車?)の音が聞こえ・・・、

フレームに入るまで、少々二人を待たせてました・・・、

だから、

元気くんは、「もぅ~、早く撮ってよぉ~[ちっ(怒った顔)]」って感じ?[わーい(嬉しい顔)]

今日は、少々ご不満気味な元気くんではありましたが、

今年一年、無事に過ごせたことに感謝し、一年を締めくくりたいと思います、

本年も一年間ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]

来年も宜しくお願い致します[るんるん]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る