So-net無料ブログ作成
検索選択

那須を散策してきました [旅行]

知人の紹介で、日本動物福祉協会の建物をお手伝いすることになり、

建築現場である那須に下見&現地打ち合わせに行きました、

でも、折角なので、前入りし、那須を堪能・・・、

今回は、フォレストヒルズ那須に泊まりました、

2016-1115 (4)s.jpg

泊まった部屋は、スキップフロア形式になっていて、

元気くんは、大喜びで走り回ってましたが・・・、

ニコニコちゃんは、怖くて降りれず・・・、

今度来るときは、フラットな部屋にしたいと思います、

でも・・・、

2016-1115 (19)s.jpg

温泉付きのお部屋(コテージ形式)だったので、ゆったり堪能できます♪

そして、紅葉は?

2016-1116 (8)s.jpg

もう終わりを迎えてましたが、それでも綺麗[ぴかぴか(新しい)]

お散歩は、広い敷地内だけでも結構楽しめます!

そして、今回、一番気に入った写真がこちら・・・、

2016-1115 (12)s.jpg

なんだか、とっても幻想的だと思いませんか?

まだ見ぬ未来に向かっているけど、ちょっと怖さがあるような・・・、

そんな人生を表している気がします。

そして、散策・・・、

那須温泉神社でお参りした後・・・、

2016-1116 (20)s.jpg

那須高原展望台からの眺め、

2016-1116 (24)s.jpg

有名なパン屋さん「PENNY LANE」でパンを購入、

食事は・・・、

2016-1116 (29)s.jpg

イタリアンレストラン「ナスノカフェ・ジョイナス」

ここは、日曜・祝日以外、室内でもワンコOKとの事で、この時期にはうれしいお店、

料理も美味しく、大満足な旅(仕事)でした♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る