So-net無料ブログ作成
検索選択

レジーナリゾート軽井沢 [旅行]

以前宿泊した、レジーナ箱根の印象が良く・・・、

今度は、オープンしたばかりの「軽井沢」を予約、

トップシーズンの軽井沢・・・、

混んでいる気はしたけど、人生何があるか解りません!

行ける時に行こう!と強行!!

結果・・・、

渋滞でした[もうやだ~(悲しい顔)]

でも・・・、

2016-0809 (52)s.jpg

宿に到着し、部屋に入ると・・・、

2016-0809 (13).JPG

そう!

今回は、ドッグラン付の部屋にしたのです♪

2016-0809 (63)s.jpg

芝生も綺麗で、ちょっとした戸建て感覚[ぴかぴか(新しい)]

2016-0809 (5).JPG

庭から、「御影用水」を望む[決定]

逆に・・・、

2016-0809 (42).JPG

御影用水越しに、宿を望む・・・、

建物、木立に隠れてますね・・・[たらーっ(汗)]

横浜では、この夏最高気温とのこの日、軽井沢も涼しくは無かったけど、

それでもやはり避暑地!

風が心地よく、透き通ってました[わーい(嬉しい顔)]

渋滞の疲れもなんのその、すっかり軽井沢に魅了されたのです[グッド(上向き矢印)]

2016-0810 (9)s.jpg

前を流れる「御影用水」沿いは、別荘地という事もあり、

結構、凝った建物も多く、その意味でも勉強になります。

そんな、建物、景色に夢中は私を横目に、妻は・・・、

2016-0809 (4).JPG

楽しそうに、まだ、ハンモックで揺れてました[るんるん]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る