So-net無料ブログ作成
検索選択

色々あって・・・、 [トリミング]

毎日暑いですね[あせあせ(飛び散る汗)]

特に、朝のお散歩に苦心している今日この頃です、、、

さて、そんな暑さの中のトリミング・・・、

GN2016-0805.jpg

(N:2.59kg)

今回は、訳あって、ニコニコちゃんだけです[もうやだ~(悲しい顔)]

暑さのせいなのか、最近、食欲がなかった、元気くん、

この日は、とってもご機嫌斜めで、トリミングできませんでした[がく~(落胆した顔)]

振り返れば、いつも私と一緒に調子が悪くなる元気くん、、、

確かに、私も、最近食欲が落ち、さらに、仕事の〆切に追われイライラ気味・・・、

そんな感情が伝染したのかもしれません[ふらふら]

住まいで家族を笑顔にする!」を信条に、家づくりに関わってきたつもりですが、

自分の家族が「笑顔」を失っていては、本末転倒ですね、反省、反省。。。

初心に立ち戻り、もっと、もっと、人生を楽しみたいと思います[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る