So-net無料ブログ作成
検索選択

「ファンタスティック・ガラコンサート」 [観賞]

これに行かないと年が越せない!

そういったファンも多いそうですが、我家もすっかりその仲間入り?

毎年恒例、年末定番のコンサートです♪

2015-1229.jpg

今年もバエが素敵で、特に、オーケストラ抜きで、ピアノの外山さんとコラボした演目が素晴らしかったです!

神奈川フィルの皆様スミマセン、あくまで新鮮な演出だったという事です。。。)

繊細なピアノの音色と美しいバレエ・・・、これぞ芸術!って感じでした!!

あとは、神奈川フィル・コンマスの石田さんもカッコ良かったです、

実は、石田さんの声、初めて聴きました、、、

怖い顔してますが、繊細そうですね、とても親近感が湧きました、、、

いつもの宮本さんのトークも冴え、あっと言う間の楽しい時間・・・、

はぁ・・・、

今から来年が楽しみです。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る