So-net無料ブログ作成
検索選択

L.M.ウィンドオーケストラ 第13回定期演奏会 [観賞]

昨年、「第12回」は、残念ながら仕事が重なってしまい来れなかったので、

私にとっては、久しぶりの演奏会です、

2014-1012a.jpg

2014-1012b.jpg

ところが、今回は、午前中に、私自身の歌のレッスンが入ってしまい・・・、

頑張って駆け付けたのですが、ホールに着いた時は、既に、一部の最後の曲、

「ファイブ・ステーツ・オブ・チェンジ」でした、

なので、聴けたのは、ほぼ2部のみ・・・、

だからか・・・、

この定期演奏会は、L.M.の団員にとって、年に一度の「お祭り」なんだと感じました、

一年かけて準備し、精一杯のパフォーマンスを見せ、自分もお客様も楽しむ・・・、

そんな意気込みが、ヒシヒシと伝わってくるのです。

そして、それを一番感じたのが、一番後ろ・・・、パーカッションの女性2人・・・、

誰よりもテンション高く、一生懸命踊って(もちろん演奏も・・・、)、そのひた向きさが素敵でした、

勝手にMVPを捧げたいと思います[ぴかぴか(新しい)]

さて・・・、

私事ですが、来る、11月29日(土)、平山音楽院主催、

本郷台にある「リリスホール」での発表気に出ます[グッド(上向き矢印)]

今年は、ソロ×1曲、重唱×2曲の予定、

本日のオーケストラで演奏された、オペレッタ、メリー・ウィドウの「女・女・女」も歌う予定です♪

ご都合の合う方は、是非[るんるん]

 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

神山

ご来場ありがとうございました!
新郷さんのように楽しみにしてくださるお客様あってのLMです。
発表会、がんばってくださいね!!
by 神山 (2014-10-13 08:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る