So-net無料ブログ作成
検索選択

八ヶ岳散策 ~ともにこの森~ [旅行]

昨日行った「萌木の村」、

その一角にあるのが、「ともにこの森」です、

比較的新しい施設で、自然素材にこだわった感じの「森のファクトリー

昨日、そこの「だいずや」で食べた豆腐がとても美味しく、

お土産購入に、再度、立寄った次第です。

2014-0916s (4)s.jpg

入り口はこんな感じ、

この右奥が、昨日紹介した、羊のいる牧場です、

中には、4つのファクトリーが建ち並び、それぞれにこだわった「食」を提供しているのでお勧めです。

それにしても・・・、

お宿の「看板犬」だけで決めた「八ヶ岳」でしたが、

綺麗で、とっても心地よく、お気に入りの場所になりました[るんるん]

 

おまけ・・・、

食事中の、ワンコ達の様子・・・、

2014-0916s (3)s.jpg

早朝からはしゃぎ疲れた元気くんは、しっかりお休みモード・・・、

食いしん坊のニコニコちゃんは、我々の食べ物が無くなるまで、じっと見つめたまま・・・、

(ちなみに、ニコニコちゃんは、敷物が無いと座りません[たらーっ(汗)]

ホント、恐ろしいくらい、親(我々)に似ています[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る