So-net無料ブログ作成
検索選択

八ヶ岳散策 ~清里 Sun Meadows~ [旅行]

こじんまりとはしているけど、泉質の良い温泉にも満足し・・・、

今日は晴れて、日中は気温も上がるとの事だったので・・・、

より涼しい、清里展望台に向かう事に・・・、

2014-0916c (2).JPG

気持ち良い晴天です[晴れ]

早速リフトに向かう・・・、

2014-0916c (3).JPG

2014-0916c (4).JPG

そうなのです、

この開放感たっぷりのリフトに乗ってみたかったのです!

2014-0916c (6).JPG

ちなみに、こんな感じで乗ってました、

高さにちょっとドキドキしましたが、ワンコ達は、特に怖がる様子もなく大人しく抱っこされてました[ぴかぴか(新しい)]

リフトを降り・・・、

2014-0916c (7).JPG

さりげなく辛い「徒歩1分」を登れば・・・、

2014-0916c (10).JPG

見晴らしの良い「清里展望台」に到着!

2014-0916c (9).JPG

標高1900m、下界より-10°との事ですが、本当に涼しく、ちょっと肌寒いぐらい!

そして、この中央付近に、頭だけ見えているのが・・・、

2014-0916c (8).JPG

富士山です[ぴかぴか(新しい)]

やはり、富士山見えるとテンションが上がりますね[グッド(上向き矢印)]

2014-0916c (16).JPG

折角なので記念撮影[カメラ]

そして、もう一つのリフトにも乗り・・・、

2014-0916c (1).JPG

また、くつろぐ・・・。

(この直前に地震があり、しばしリフトも止まってました)

流石スキー場、涼むのには最高ですね[exclamation×2]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る