So-net無料ブログ作成
検索選択

八ヶ岳散策 ~小淵沢アートヴィレッジ~ [旅行]

今宵のお宿は、「看板犬がスタンダード・プードル」、

その謳い文句?だけで決めた、八ヶ岳ロッジ・アトリエ、

2014-0915s (45)s.jpg

まぁまぁ年期のはいった建物ですが、建物内で、画家の個展をしていたりとか、

本当に「アトリエ」感満載です。

そして、その周囲には・・・、

テニスコートや、陶芸を体験する建物があったり、

キースへリングの美術館があったり、

さらには・・・、

2014-0915s (44)s.jpg

2014-0915s (43)s.jpg

こんな素敵な感じの「ゲストハウス」的な建物があったり、

夕食のレストランも・・・、

2014-0915s (48)s.jpg

ステーキハウスなのですが、やっぱりお庭が綺麗です、

(我々の食事は、フレンチ風のコースでした[ぴかぴか(新しい)] もちろん山梨ワインとともに、)

そしてその駐車場脇には・・・、

2014-0915s (46)s.jpg

馬用の「駐馬場」?

始めは洒落(飾り)かと思ったけど・・・、聞けば、本当に馬でステーキ食べに来るそうです、

(近くに乗馬施設もありますが・・・、お馬さん、公道OKなんですね。。。)

なんか、日本じゃ無いみたい?

八ヶ岳、なかなかワイルドです[あせあせ(飛び散る汗)]

そして、これらの施設(土地)はすべて、今回泊まるお宿の持ち物・・・、

ふぅ[たらーっ(汗)] なかなかスケール大きいですね[キスマーク]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る