So-net無料ブログ作成
検索選択

和田静乃さんのソロコンサート『La prossima...』 [観賞]

私のリフレッシュ休暇は、「アート」にふれる充電期間?

そんなわけで? 

今日は、知人のソロコンサートに行ってきました・・・、

2013-1101a.jpg

和田静乃ソロコンサート vol.11

『La prosima...』 CD「おやすみ・の・うた」発売記念 

以前から、静乃さんの、ステージ・演出の創り方に関しては、深い感銘を受けていましたが、

今日も、ちょっとしたサプライズ?お楽しみ?もあり、上手な指人形?もあり・・・、

とても楽しいコンサートでした♪

ちなみに、本日のプログラムがこちら・・・、

2013-1101b.jpg

クリックすると、別ウィンドウで拡大できます)

それにしても、静乃さん、以前にも増して、歌に深みが出て・・・、

さらに、上手になった気がしました、

でも、大事なのは、テクニックではなく、その慈愛に満ちたスタンスだと思います、

お客様が、とことん楽しめる様に・・・、笑顔で帰れる様に・・・、

そんな気持ちが、沢山つまったコンサート・・・、

だから・・・、

聴いてて「ほっこり」するし、自分もどんどんチャレンジしなきゃ! って、

純粋に前向きになれる、そんなコンサートになるのだと思います。

これは、静乃さんの性格からくるものでしょうか?

それとも、努力で勝ち取るものなのでしょうか?

私は、まだまだ、歌詞を・・・、音程を・・・、間違えないように歌うのが精一杯ですが、

いつかは、静乃さんの様に、「お・も・て・な・し」精神に満ちた、歌を歌いたいと思います!


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

shizuno

こんな風に書いていただいていたなんて、知らなかったです(/ _ ; )
ありがとうございます!

これからもがんばります!!
by shizuno (2014-02-23 12:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る