So-net無料ブログ作成

星のや 軽井沢へ [旅行]

今年も行く事にしました、『星のや 軽井沢』

もちろん我々も大好きですが、それに劣らず、『星のや』好きの元気くん、

小さい頃の思い出がたっぷり詰まっているのか・・・、

「あの」お庭ではしゃぐ元気くんを想像しただけで、嬉しくなってしまいます。

2012-1127 (25).JPG

昨日の冷たい雨が嘘のように、晴れ渡った空、楽しい旅を想起させます、

でも・・・、既にテンションMAXだった元気くん・・・、

2012-1127 (22).JPG

高速に乗る前に、既にこの調子(笑)

軽井沢ICを下り、ちょいと買い物し、星のやに向かう・・・、

2012-1127 (19).JPG

浅間山も雪を被り・・・、

2012-1127 (8).JPG

早速、お庭で遊んでいると・・・、

2012-1127 (15).JPG

すっかり夕方?

16:30で、すっかりこんな感じ・・・、

でも、どこまでも澄んだ空は、心まで染みこみ、とっても心地良い。

2012-1127 (4).JPG

集落に灯籠がともり、

2012-1127 (3).JPG

集落が、静寂に包まれ始めます。

そして、朝・・・、

予定通り? 酔って早寝した私・・・、

予定通り? 早起きし、凍った霜を踏みしめながらお散歩にでる・・・、

2012-1128 (36).JPG

今日も快晴! でも寒い?

気温は-2℃? でも、寒いけど気持ち良い?? どっち???

そんな、一人芝居で遊び・・・、部屋に帰ると・・・、

2012-1128 (31).JPG

こちらも、一人、部屋からの眺めに、(軽井沢での)想いを募らせる元気くん?

2012-1128 (13).JPG

その視線の先がこの景色・・・、

この白樺林の先に、どんな想いを??

などなど、さらに妄想もふくらみます。。。

2012-1128 (25).JPG

午前中は、また、大好きなお庭で遊び・・・。

至極の一時を過ごしたのでした、

星のやさん、本当に素敵です!!


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

萌音

こんにちは。楽しく読ませてもらいました。写真が綺麗でオシャレまブログですね。このブログを今後も参考にさせてもらいます。ありがとうございました。
by 萌音 (2014-02-23 06:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る