So-net無料ブログ作成
検索選択

想いを巡らせる季節? [考える事]

昨日までのテンションがウソの様に、穏やかな朝・・・、

まだまだ寒いけど、日差しはとっても暖かい[晴れ]

いつもの様に大桟橋をお散歩していたら、丁度、にっぽん丸の出航に出くわしました・・・、

20091104 (1).JPG

軽やかな音楽に見送られ、次は何処に行くのでしょう?

出航する船を眺めながら、自分自信にも問いかけていました・・・、

歌でプロになるつもりはないし(なれないし・・・)、

一体何処を目指しているのかな・・・、

20091104.JPG

でも・・・、

エサを求め、飛び回るカモメを観ていたら・・・、

あまり深く考えずに、今やりたい事、今出来る事を、精一杯続ければいいのかなぁ・・・、

そんな気持ちにもなりました・・・。

秋は、色々想いを巡らせる季節なのかもしれない[ひらめき]


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

あい

私もちょうど最近そう思ったところだよ。
秋って不思議な季節だね。。。
by あい (2009-11-04 13:48) 

しんさん

えっ?
あいちゃんは迷わず、プロを目指しているんじゃないの?
それとも、役回りの事?
それとも、「今出来る事を精一杯」って事?

いづれにしても、公演、観にいきたいと思っているので宜しく!
by しんさん (2009-11-04 16:51) 

あい

あっ!そんなにいろんなところにリンクしてたのね。。。
”今出来ることを精一杯”っていうところ^^
by あい (2009-11-05 01:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る