So-net無料ブログ作成
検索選択

歌の発表会・・・、 [歌曲]

歌の発表会[るんるん]  いよいよ今日が本番です[あせあせ(飛び散る汗)]

早いような、長かったような・・・、[ちっ(怒った顔)]

そして、緊張のためか、のんびり寝ている事もできず、いつもと同じ時間に起きる・・・、[ふらふら]

はぁ~[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)] 緊張が納まらない・・・、

20091103 (7).JPG

でも、そんな私の心とは裏腹に、青く澄みきった空[exclamation×2]

私も、この青空の様に、スッキリと歌えたらいいのになぁ~・・・、

そんな事を考えながら、朝のお散歩を終える・・・、

だらだらと・・・、そして、もやもやした気持ちを抱えながら夕方になる・・・、

20091103 (6).JPG

雲の下に、水墨画の様な富士山・・・、

普段なら「綺麗だねぇ~」と暢気に眺めているのでしょうが・・・、

どんどん時間が迫ってきて・・・、我ながら「心、ここに非ず」って感じです[ちっ(怒った顔)]

そんな1日も、無常?に過ぎて行き、さあ、出番です[exclamation×2]

20091103 (5).JPG

大倉山記念館のドアを抜け・・・、

20091103.JPG

独唱×2曲[るんるん] 歌っちゃいました、[わーい(嬉しい顔)]エヘヘ

ちなみに、今年のプログラムはこんな感じ・・・、

PROG 20091103.jpg

開演後、早めの出番 [ダッシュ(走り出すさま)]

1曲目、1・2番とも同じところで、リズムをはずす・・・、[ふらふら]

そんなミスもあり動揺しましたが・・・、[もうやだ~(悲しい顔)]

逆に、練習以上に声量が出たと思います。

(観客の皆様×アドレナリン=声量UP?)

決して満足出来る出来栄えではなかったのですが・・・、

それでも、今の私にとって、これが精一杯の表現だったと思います[わーい(嬉しい顔)]

(今のところ、テクニックよりも、歌に対する想い、それだけで乗り切っている感じ・・・)

お忙しい中、お寒い中、そして、遠くから駆けつけてくれた皆様、

本当にありがとうございます[exclamation×2]

皆様の声援のおかげで、なんとかやりきる事が出来ました、感謝!感謝!

来年はどうなるか不明ですが、機会があれば、また是非、お願いします[ぴかぴか(新しい)]

 

おまけ・・・、

未熟な私ふぜいに、素敵なものを沢山頂戴し、誠にありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]

20091103 (4).JPG

そんな素晴らしい頂き物の中でも、元気くんが注目したのは・・・、

20091103 (2).JPG

GODIVAでした[わーい(嬉しい顔)]

さすが、お目が高い[exclamation&question] まさに、花より団子ですね・・・、[犬][犬]


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

あい

遠くでこの日を楽しみにしてました!
といっても聞くことはできないんだけど。。。
帰った時には是非DVDを見せてね!!!
私は、テクニックにとらわれすぎて、行き場を失った時期があったよ。テクニックは必要だけど、表現を自由にするための道具みたいなもので、それが主になってはいけないものだから。”歌に対する思いだけ”っていうのは、私が見習わないといけないところだなーと思いました。勉強になります!しんさんのがんばりが私の刺激です!来年も歌ってくれると信じて。応援してるよ♪♪♪
by あい (2009-11-04 14:02) 

しんさん

先生がどう言うかは知らないけど・・・、
個人的には、来年も歌うつもりです。

誰かが、例え一人でも「聴きたい」って言ってくれるなら、歌い続けたいと思ってます。

僕もあいちゃんの頑張りが励みだよ!
レベルは全然違うけど、「人を楽しませたい」という気持ちは同じという事で、これからもよろしく!!
by しんさん (2009-11-04 17:00) 

蟻巣

お疲れ様でした\( ^∇^)/

未だ、余韻醒めやらずです。おっしゃる通り、丁寧に丁寧に歌われていて、歌への愛情がコンコンと溢れていました。
だから、音楽の神様が来てくれたのを感じましたよ。
2曲目が終わった時は、拍手しながら「終わっちゃった〜、もっと歌って〜」って寂しくて仕方なかったです。
あの時のしんさんはキムタクより高田純次よりカッコよかった!
パバロッティとはいかないまでも、Mホームの秋川雅史誕生ですね。
by 蟻巣 (2009-11-04 21:43) 

しんさん

高田純次さんが格好いい人の基準?(笑)
なるほど蟻巣さんらしいですね!
秋川さんを目指し?頑張ります!
by しんさん (2009-11-08 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る