So-net無料ブログ作成
検索選択

発表会の詳細が決まりました! [歌曲]

『第25回 大倉山・秋の芸術祭』

img-X14110658 091103.jpg

このプログラムの一つとして、今年もソロで2曲歌う事になりました[グッド(上向き矢印)]

img-X14110644 091103.jpg

1.陽はすでにガンジス川から[るんるん]

2.樹木の蔭で(ラルゴ)[るんるん]

アップテンポな曲と、厳かな雰囲気を持つ曲・・・、

上手く歌い分けられるか、今からドキドキしています[ちっ(怒った顔)]

(昨年は、ただ、我武者羅に歌っただけでしたが、今年は、「表現力」を磨いています[exclamation×2]

開催日:11月3日(火曜日・祭日) 19:10~ 大倉山記念館・第5集会室 

(昨年と同じ会場、もちろん無料)

img-X14110706 091103.jpg

また、私どもの他にも、色々な催し物が開催されていますので、

是非、そちらもお楽しみください[わーい(嬉しい顔)]

大倉山記念館のページ⇒ http://o-kurayama.jp/


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

あい

去年もちゃんと表現してたよ!今年も見に行けないけど、こちらで応援してます。またビデオ見せてね!!!
楽しんでね~
by あい (2009-10-20 10:55) 

しんさん

がんばります!
と言うか、楽しみたいと思っています。
あい先生に見せるのは恥ずかしいけど・・・、
しっかり自己満足したいと思ってます。
乞うご期待!
by しんさん (2009-10-24 12:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る