So-net無料ブログ作成

げっ、なっ、無い!! [お散歩]

昨夜の雨がウソの様に晴れ渡った青空[晴れ]

いつもの様に大桟橋へ向かう・・・、

20090916.JPG 

最近、良くこの船が停泊しています・・・、[船]

『大成丸』 横には、「航海訓練所」の横断幕・・・、

航海を通じて、若人を育成する・・・、その訓練所との事。

20090916 (2).JPG

だから、こんな堅い感じなんですねぇ~、

きっと、海の素晴らしさ、厳しさを学ぶのでしょう[ぴかぴか(新しい)]

そんなこんなで、1時間ほどのんびり過ごし、車に戻る・・・、

すると・・・、[exclamation&question]

[exclamation&question] [exclamation&question] [exclamation&question] 

鍵が無い・・・、[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

確かにポケットにしまった筈なのに・・・、[がく~(落胆した顔)]

そして、当然、かばんの中にも無い・・・、[がく~(落胆した顔)]

しばらく頭が真っ白になったけど、とりあえずお散歩コースを再度歩く事に・・・、

途中、もし無かったら、とりあえずタクシーで家に帰り、スペアキーでまた戻る[exclamation&question]

でも・・・、キャリアバッグ無しで、ワンコ達を乗せてくれるかなぁ・・・、

それとも、ワンコ同伴で、警察???

などと、あれこれ色んな声が話しかけてくる[どんっ(衝撃)]

そうこうしているうちに・・・、

途中では、落ちていなく、とうとう大桟橋まで戻って来ちゃいました・・・、

20090916 (4).JPG

探す・・・、[あせあせ(飛び散る汗)]

20090916 (3).JPG

探す・・・、[あせあせ(飛び散る汗)]

20090916 (6).JPG

探す・・・、[あせあせ(飛び散る汗)]

20090916 (7).JPG

探す・・・、[犬][犬]

全然、見つからない[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

すると・・・、[ひらめき]

ありましたぁ~[わーい(嬉しい顔)][exclamation×2] 

なんと・・・、芝生のすみっこに、迷子の子猫の様にうずくまっていました・・・、[もうやだ~(悲しい顔)]

こうして、1時間のお散歩が、2時間に・・・、

お腹すいたねぇ~、早く帰ってご飯にしようね[るんるん]

でも・・・、

20090914.JPG

疲れたのか、ご飯も食べずに寝る元気くん・・・、

20090914 (1).JPG

場所は違えど、同じ格好で寝るニコちゃん・・・、

元気くん! ニコちゃん! ご協力ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

DEMIりん

鍵、みつかってよかったですねー!
さんざん探し回って、スグ目の前に置いてあった。。
とかなら私、よくりますが。。(^_^;)
by DEMIりん (2009-09-21 12:54) 

しんさん

いやぁ~、本当に見つかって良かったぁ~
あまり無くし物をしないので・・・、
それだけにパニックでしたよ!
たかが車の鍵?
でも、とっても愛おしく感じました・・・。
by しんさん (2009-09-23 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る