So-net無料ブログ作成

元気くん・・・、待つ、待つ、待つ・・・、 [愛犬]

元気くんは、表情豊かで楽しめます[わーい(嬉しい顔)]

特に、ママの帰りを待つ時が面白い!

20090902 (4).JPG

初めは、おめめパッチリで頑張る・・・、でも・・・、

20090902 (2).JPG

寝た[眠い(睡眠)][バッド(下向き矢印)]

待ちきれずに・・・、しかも、若干白目・・・、

ムクッと起き出し、場所移動・・・、

20090902 (3).JPG

虚ろなような・・・、ちょっと、セクシーなような・・・、

またも、場所移動・・・、

20090902 (1).JPG

マッサージ椅子から、玄関を気にする・・・、

そして、いよいよ、お迎えに!

20090902 (5).JPG

身を乗り出して、探す、探す・・・、

そして、無事に帰ってきたら・・・、

20090902.JPG

寝た[眠い(睡眠)][バッド(下向き矢印)]

安心したみたい[わーい(嬉しい顔)]

元気くん、気苦労が耐えないねぇ~。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

DEMIりん

元気くん可愛いっ!
夢の中にもママの姿。。なんでしょうね♪
by DEMIりん (2009-09-06 12:05) 

しんさん

『とっても元気で、とっても甘えん坊・・・』それが、元気くん。
とにかく、お留守番が大嫌い!
でも、そんなだから人が大好きなのかも?
可愛いと言われると、いつも満足気な元気くんなのです。
by しんさん (2009-09-16 18:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る